こんばんは〜ウシシウシシウシシ
消化器内科の結果
胃にホリープ(一年前と同じ)
大腸はホリープ無く便秘腸かな(。´・ω・)?
1番気になってた心エコーは
大丈夫やで〜グラサンって······
まだドキドキが止まらないが
一応安心ε-(´∀`*)ホッ


と病院を出てブロ友のgenoさんと
待ち合わせをし

パスタ屋さんへ🍝♡
ランチでパスタか
ピザかリゾットを選べ
ドリンクバーとサラダは
付いてましたチューチューチュー

シメに

バニラアイス🍨
日替わりアイスが
ラムレーズン入りだったので
アレルギーの私は
バニラをチョイス(๑´`๑)♡

食べて話して気がついたら
3時前でした( ^ω^;)
同病で同じ病院で
色々話せるとは
思ってなかったので
嬉しかったです(*^^)v