こんばんは〜お願いお願いお願い
寒くなりましたね〜⤵⤵
温度差にビクッとしながらも


人生初のボディミルクを
ココカラファインへ見に
行きラブラブラブ
いっぱいやなぁニコニコニコ
と固まってました(*´艸`)
選んだの初めてやし

お風呂あがりにと
買ってみました爆笑爆笑爆笑

珍しかったのか見た息子からは
「母ちゃん(。◔‸◔。)??どないしたん?」
と悲しいツッコミショックショックショック
化粧が出来ないのでさぞ
珍しいんでしょうね〜(*´艸`)


セブンイレブンのスイートポテトチューチュー
食べながらお湯を待つ(^^)
寒くなると傷口周辺が
いまだにキュッと痛くなるし〜( ;∀;)
どんなんか楽しみだ〜照れ照れ
一応女性だったのね〜私もꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑