こんばんは〜バイキンくんバイキンくんバイキンくん
今日は指先の痺れを
診てもらうのに
狭山の病院へ紹介状を
持って行って来ましたショックショックショック

さすがに不便さに限界と
近くのクリニックでダダコネまくり(*´艸`)
スッキリしたいねん真顔真顔
クリニックの先生根負け(^^)

で予約時間に間に合い
手続きをし呼ばれて
入ると女医さん爆笑爆笑爆笑

両側の話しをし看護師さん
丁寧に両腕と右足首で
血圧測定
89/58が両腕で
足首が91/60
お願い低いけどいつもこんな感じ〜(˙˘˙*)??
と女医さんに聞かれ色々と説明を
············
凄く丁寧な会話でベッドに横に
なって下さいお願い

(。´・ω・)?何するの(。´・ω・)?
と思ってたら
肘関節→手首などをカナヅチもどきで
痛くない(*ơ ᎑ ơ )??
ちょっとびっくり😲

末梢神経を中心に検査しますお願い
と今日は採血5本取って来ました💦💦

くたびれたので晩ご飯

↑ 
おかんの土産蓬莱の肉まん
とチゲスープ(*´艸`)
お腹膨れた〜(*´༥` *)モグモグ