今日の婦人科受診スライムスライム
入ってしばらくして
血圧測定で中待合室で


(・ー・)オワッタ・・······
1番当たりたくない
看護師さん············びっくりびっくりびっくり
左、108/55
右、96/55
相変わらずですね〜ニコニコ
と笑顔の看護師さんとは
裏腹に(*´-Д-)ハァ=3
ってなっちゃいました滝汗滝汗滝汗

診察は終わりイザ
採血スタート口笛口笛
いつもの様にがっつりと
縛られガーン叩くガーン叩く、
でルート確保おばけおばけおばけ


で··················アルコール綿で
何度も何度も············ポーンポーン
針刺され逃げまくる血管に
またまたムキになられてましたショックショックショック


マシになったら剝がしてね〜爆笑爆笑
とやり切り感満載の看護師さんでした

しかし宝クジは当たらないけど
悪い予想はよく当たる⤵⤵⤵
指先痺れてるよ〜パンダ