今日はブロ友さん
genoさんと
subaruginagaさんと
3人でガストランチ爆笑爆笑爆笑 



genoさんとは病院で1度話してて
待ち合わせ場所で手を振ってくれ
入り口に向かうと
subaruginagaさんの姿がニコニコニコニコ

初めまして〜と店内に入り
メニューを一瞬見ながら
話しが盛り上がり
脱線ꉂꉂ(˃▽˂๑)ゝアチャー

またメニューを見るも
話しが止まらず
またまた脱線(´⊙ω⊙`)

注文してからも
話しは止まらず
めちゃめちゃ楽しかった照れ照れ照れ

genoさん(๑´`๑)♡
subaruginagaさん(๑´`๑)♡
ほんまに今日はありがとうございますチューチュー

いきなり誘ったにもかかわらず
承諾してくれて
嬉しかったラブラブラブ

2人共話しやすくて安心でした
ガストの店員······
ごゆっくり〜ニコニコが何故か嫌味に聞こえたのは私だけかしら(´^ω^`)