職場にカミングアウトした事で
入院前にどうするか
考えて欲しい。。


無理はせず身体を第一に
考えてくれたら良いから
って言われ入院中悩み
過ごしましたショボーンショボーンショボーン



支店長は(言うてくれたら良かったのに〜) 
とさらりε=( ̄。 ̄;)フゥ
仕事中に倒れたりはしない
大丈夫❓何て根掘り葉掘り
副支店長も······


もう少し理解があるかなぁ〜って
思ったけど
別に病気を盾にしてる訳じゃないし
若干スピードが皆に比べて
遅いから気になってます。
とは伝えては居るけどもε=( ̄。 ̄;)フゥ


りんごのアップルパイ♥
見に行こう〜爆笑爆笑爆笑

外出たら雷鳴ってるし
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!