こんばんは爆笑爆笑爆笑

無事に(結果はまだ)
だけど検査終わり


やっとありつけました(*´艸`)
晩ご飯(*´˘`*)
足るはずも無く


食後のデザートまで(*´艸`)
はさておき|'ω')ノ⌒゜ポイッ
昨日から担当のナースさんやら
昼間の学生さん
やその他のナースさん
両側乳癌って見た事無いのか
(すみません。傷見せて貰っても良いですか〜❓)
何にも思わず
ニコニコどうぞペタンコに変な形ですがえー
って見られた方は興味津々で
ちょっとびっくりでした
シャワーも浴びて
後は寝るだけ〜
(*-ω-`*).゚。. ウトウト

って早過ぎるよ消灯時間が(⁎˃艸˂⁎)
まさか消化器内科の病棟で
貧乳を見せるとは(*´˘`*)