こんにちは爆笑爆笑爆笑
明日明後日と
定休日なんで
入院グッズを

··················部屋片付けてたら
ナィ(・д・=・д・)ナィ

ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

(ヾノ・ω・`)ナイナイ


お気に入りだったトレーナーが
見当たらないえーんえーんえーん

探すも( 乂˙-˙ )ナイ

でチャリンコに久しぶりに
乗ったチューチューチュー

目指せドンキーホーテ( ̄0 ̄)/ オォー!!


前に3時の

おやつタイム〜爆笑爆笑爆笑


サイゼリアの期間限定プリンとヘーゼルナッツの盛り合わせ〜ラブラブラブ

たまにはチャリンコもエエなぁ〜って
調子に乗ってたら
検問に出合い車感覚でびっくり( *´艸`)

買い物してきま〜す(๑´`๑)♡