こんばんわ爆笑爆笑
職場の一部の人に
カミングアウト爆弾爆弾


言いたくは無かったけど
数日前から動きが
追いつかないえーんえーんえーん


聞いた方は
最初に言うて欲しかったよ

ってε=( ̄。 ̄;)
でもね··················
でもね··················
言いにくいショボーンショボーンショボーン
逆の場合を考えて〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は開き直り
息子と買い物イオンへチューチューチュー



中辛キーマカレーカレーカレーカレー
お店の方は
(辛さは大丈夫ですか❓)って照れ照れ

もぅ少し辛くても良かったかなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡
ちなみに奥は
息子が食べた
丸亀製麺のとろ玉うどん温&ちくわ天照れ
店舗で種類が違うもんやなぁ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
って話しながら
足早に帰り学校へ

晩ご飯何にしようかなぁꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑