こんばんわ爆笑爆笑爆笑
昨日やっと車を
ドラレコ付きに換えました口笛口笛口笛

色もブルーにし後に
免許を取るだろう息子に
合わせました照れ照れ照れ

免許取得後に初めての
車10年乗りましたが
中古車だから(。´・ω・)?
11年目を迎えようとした
日にタイヤが············
外れちゃい走行不能に(☉________☉)


たまたま駐車場に入れてた時
だったので
良かったですガーンガーンガーン
数分前までは普通に60㌔走行でガーンガーン
あのまま走ってれば
TVでよー見かけるタイヤだけが
走ってる〜ガーンガーン
になる所でしたガーンガーンガーン


細やかな事に感謝だなぁ❗って
思えるようにならねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
目標は消化器内科の検査入院が
何事もありませんように
(>人<)(>人<)(>人<)