こんにちはおにぎりおにぎり
昨日は無事に
息子と2人受診に間に合いました照れ照れ


先に私の消化器内科のが早く済み
色々気になる事があったので
もちろん胃カメラと大腸カメラを
含みその他モロモロ聞き
一回の通院で済ませたいキョロキョロキョロキョロ
譲りませんでしたヘビヘビヘビ

以外にも
グラサン良い機会なので検査入院しましょう
ひらめさんも地元からは遠いし丁度良いのでは

って提案を頂きびっくりしましたが
てへぺろすみませんがお願いしますてへぺろ
と入院説明書やら色々貰い
息子のカウンセリングの所へ

あれ(๑◔‿◔๑)居てないしって受け付けで
聞くと院長先生の診察に入って貰ってますニコニコ

中に入ると和気あいあいでえーんえーん
年齢的にも内科に回されるのに
それはしませんおねがい←院長先生有り難いです

病院終わってから
久しぶりに

お気に入り丸○ラーメン🍜
この店が1番美味しい口笛口笛
会計時に割りかし話しする
店員さんだったので
ちゅー久しぶりに美味しいかったよ〜
お願いいつもありがとうございます(๑´`๑)♡

てなやり取り中に
息子││ω・。)ヒョコリ
店員さんが
お願いお兄ちゃんも元気そうやん(*´艸`)
こんなんしか無いけど持って行き照れ照れ


うまい棒
シュガーラスク味チューチューチュー
2人共初で
美味しいなぁꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑
ってな感じでした(๑´ლ`๑)フフ♡

胃カメラと大腸カメラ異常ありませんように
(-人-)