こんばんわ〜爆笑爆笑
明日明後日連休にて
喜んでますが・・・・・・・

昨日と今日ターミナルの方
の所へ続けてお伺いを(๑•᎑•๑)
可愛い(人生の大先輩に失礼ですが)
おばあちゃまニコニコニコ
末期癌と············(°_°)言葉1つの大きさを
知りました。。。

しんどいのに笑顔で話して頂き
サービス終了後には
手を差し出してくれて
「今日はありがとうニコニコまた来週待ってるね爆笑
って一生懸命に言うてくださり
喉乾いたよ〜(∗ˊᵕ`∗)
と冷えたアクエリアスを
一気に飲み干されΣ(´⊙ω⊙`)
咳こまれたので
「大丈夫ですか❓」と伺うと
「これくらい大丈夫ニヤリ
ホンマに笑顔がお二方とも
素敵でした(๑•᎑•๑)

ただ余りにも癌って言葉を連呼され
内心しんどかったかも(>_<。)💦
カミングアウトしてないからかなぁ(。´・ω・)?
する気は無いですが(°_°)
連休だけど自分の通院
息子のカウンセリングびっくりびっくりびっくり

さて晩ご飯の支度しま〜す照れ照れ
Σ (´Д`ノ)ノ帰って来たのが早かったえーえーえー