こんばんはニコニコニコニコ
許可❓と言うか
変な形で残っているので(☉________☉)

たま〜に嫌な痛みが
ありますガーンガーンガーン
主治医からは
痛い時はバストバンドを付けて
良いよ〜ウインクウインク

とカロナールとロキソニンを
頂いた時に言うてくれてたので
試しに付けちゃいました
ꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)

ペタンコでも一部があれば
痛かったしばらくでしたが
付けた事によりε-(´∀`*)ホッと
したのか無難に
動かせましたチューチュー←(めっちゃ単細胞)


昼休憩時は外すタイミングを
誤り締めたままの
昼食でちと苦しかったガーンガーン
のと術後翌日を思い出しちゃいました💦ガーンガーン


今日も1日お疲れ様でした(o^^o)
普通電車に揺られ寝落ちしま〜す(๑´`๑)♡
明日も念の為に持参だな:(´ºωº`):