昨日の夜は家族が揃ったので
振り替えの誕生日で
ご飯に行って来ました爆笑爆笑




上からネギ豚玉にツナ焼きモダン
かなりお腹が減ってたので半分に
切ってから写真撮っちゃいました(=_=)

で最後はこの店では外せない
若鶏の唐揚げですが······
小さくなってるえーんえーんえーんえーんえーん
昔はむね肉1枚の特大サイズで
5個あったからかなり悲しかったショックショック

自分達でワイワイと焼きながら
🍚と味噌汁を頼もうかとしたら
母から(何で〜ありえへんし)
母は熊本出身の為か
お好み焼き定食があり得ないっとガーンガーン

そう言えば嫁時代同じ事言われたなぁ(*´艸`)
次はお好み焼き定食にしてやるꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑

この店ではテコ大が小になり
チリトリサイズの大テコで焼く
スペシャルメニューがあったけど
昨日メニュー見たら消えてました
チ───(´-ω-`)───ン