今日市民講座ってのに
行って来ましたφ(。_。*)カキカキ

乳癌体験談を聞き❗
なるほど❗❗❗と納得の連続ほっこりほっこり



ご自身が私達に伝えたいと
用意してくださったものです
1番上のは失敗でごめんなさい(_ _;)

患者さんと未来の看護師のタマゴさん&君
学生さん達とは初めてでしたが
皆さん熱心にペンを取り頷き
ひたむきな姿が印象的でした( ^^) _旦~~

前回看護学生さんは女の人ばかりでしたが
今回はイケメン君も5人以上は居たようで
引率の先生も大変やん💦

将来患者さんの心に寄り添える
看護師になって下さい(-人-)
いつまでも初心を忘れずに
頑張って下さい。って思えましたチューチューチュー