今日は乳腺外科の受診でしたえーえー
触診はやっぱり痛いえーんえーん
けどクリアーしました照れ照れ照れ

で補聴器屋におかんと行き
神対応じゃない❓❓❓
ってくらいにお店の方に感動しました爆笑爆笑

さっき茶話会より帰宅チューチュー
2回目だけど笑い過ぎて
苦しかった〜(๑´`๑)♡


静岡県限定のハンバーグ屋さん
一泊二日で息子君食べに行って
写真をくれました(ㆆωㆆ)
母も食べたかったなぁ(* ´ ﹃`*)

明日は4○回目の誕生日ショックショック
歳とったなぁ(*´艸`)

来月は婦人科受診(lll-ω-)
病院ばかりで何かしんど⤵⤵⤵

12月は特大の楽しみが待ってるニヤリニヤリ
頑張らねば( ̄0 ̄)/ オォー!!