今日で研修終了〜‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ですが初の試みの為に
若干不安のが大きい( ´‐`)
研修先では
病気の事は話してません(๑ŏ _ ŏ๑)

話してしまうと
とか色々悩んだんですが滝汗滝汗
(*ϋ)ノ←黙りを決めようかとグラサングラサン


全身をくまなく使いましたニヤリニヤリニヤリ
身体スッキリラブラブラブ

肩が凝ったかなぁ..σ(๑• ω •๑)

🙄💬
やる事多い(。ŏ_ŏ)←もーじき47歳てへぺろ
覚えれるだろうか〜(。◔‸◔。)??


今日の朝ご飯は
麺屋さんにて
朝定食照れ照れ照れ

息子のオススメ食べて来ましたチューチューチュー
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››←周りは殿方ばかりでしたが
全然気にしません(*´꒳`*)/ハイ!

やった座れた帰りの電車おねがいおねがいおねがい
Σ(⊙ө⊙*)ゲッ!?
1駅だけやん⤵⤵⤵

明日は採血ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一回で成功してください
(*'∀'人)♥*+

さて帰り道上り坂ばかり
ドスドスドス((٩( •ө•)۶
歩いて帰ろう〜っと(*´艸`)

ちょっとは痩せるかなぁ(˙˘˙*)??