暑いしか出ないガーンガーンガーン

3泊4日ならぬ4泊5日の電車旅を終えた息子を迎えに行って見ると爆笑爆笑爆笑

見事なまでの日焼けꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)笑
毎年あまり日に焼けない子がまさかの
真っ黒んぼおねがいおねがいおねがいおねがい


顔見るなり
ウシシ母ちゃん腹減った〜

って事で


最近オープンしたパンケーキ屋へ·͜·˖

ウシシワァー美味そう〜爆笑
と5分もかからず完食ラブラブ

サマープリンセスって名前の苺🍓
初めて聞いたけど美味しかったニヤリニヤリニヤリ

昼から歯医者えーんえーん
癌手術前に治療駆け込みで行ったものの……………
その後放置口笛口笛口笛

食べるなくなるのも嫌だから泣く泣く通院しますえーんえーんえーん

椅子硬いから長い事座りたく無いなぁショボーンショボーン