昨日の妹ちゃんの婦人科受診での

先生の1言
グラサンタモフェキシンは10年服用って言われてますか❓

ショック←私。はいタモフェキシンしか出来ないので


グラサンそうだよね。稀だけど子宮も気をつけなきゃ行けないし麻酔かけてやりましょう❗
ただ今月は無理なので来月に行います。。

ショックはい❗解りました。。。

と診察後に書類モロモロ頂いて来ました。。


待ち時間が長過ぎたのか病院の椅子が硬過ぎたのか今朝から腰が痛いえーんえーんえーん

と朝起きて何気に凹んでたら



好物のチーズケーキ♥
隣りのおばちゃんから頂きました😊

美味しいから大好きなんで〜す爆笑爆笑爆笑
明日の朝食べよう(๑˃ ▿ ˂๑)♡ೄ̥̽