おはようございます爆笑爆笑爆笑

毎日の最高気温高いけど今日の大阪は36度えーんえーんえーんえーんえーんえーん

自分の平熱より高いじゃんガーンガーンガーン

今日8月1日は亡きお父さんの誕生日照れ照れ照れ

生きてたら76歳ฅ(๑*д*๑)ฅ

孫(息子)と過ごせた時間は8年間と短かったけどショボーンショボーン
産まれた時は新生児室の前で大泣き笑い泣き笑い泣き

ええ子や〜爆笑ええ子や〜爆笑
って泣きながら言うてくれてたよなぁ〜ニヤリニヤリ

何があっても絶対泣くタイプじゃない父だったので照れ照れ

鬼の目にも涙や〜と冷やかした(*´˘`*)
本当に懐かしいチューチューチュー

元気だったら息子と色々遊んだだろうなぁショボーン
とか色んな事を考えちゃうけど

晩ご飯はお父さんの好物を作ろう〜ニコニコニコニコニコニコ