毎年妹の子宮内膜症や色々調べるのに

紹介状をいつもの婦人科から頂き行ってます💦
出産経験が無く障害の影響か
子宮の奥までの検査が出来ず毎年1泊予定でガーン
がっつり麻酔をかけて検査を行ってますが…………滝汗

去年の病院は酷かったムキームキームキー
理解出来ないと思ったのか(99%悪性に違いありません❗)(´×ω×`)

一通りの説明をし直前にも採れる所までは検査して異常は無かったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

説明するも女医さんは聞く耳持たずでムキームキームキー
ハッキリ言うと私ブチ切れ全開寸前ニヤニヤニヤ

検査まで2日に1度来て下さいとε=( ̄。 ̄;)フゥ
改めて説明してると周りに居たナースさんのオーラが
ムキー←このお姉さん妹さんの事なのに冷た過ぎると態度に出す出すムキー

流石に堪忍袋の緒が切れ



ゲッソリすみませんが私も今は両側乳癌の治療中と熱中症で頻繁には通えませんショボーンショボーンショボーンショボーン
と言うと
早く言うてくださいよ〜ニコニコって

1週間に結果を聞きに行くと
大丈夫ですよ〜ニコニコ検査されてたなら言うてくれたら良かったのに←ムキー
2度と行きませんお願いお願い

乳癌の時もでしたが障害のある人は理解が出来ないと決めつけるドクターが多いのが残念だと思いましたねショボーン