今更ですがガーンガーンガーン

乳癌確定前の体調ですが目も開けてられないくらい眠たかったのと滝汗滝汗滝汗

何をするにも座るのが苦痛だったゲローゲローゲロー

今思えば分泌液みたいなんもあったしε-(•́ω•̀๑)

元々逆流性食道炎で半年間咳が止まらず食べたら嘔吐😫😫😫

当時の先生でからは体重の減り方を見る限り絶対に悪性腫瘍が隠れてるはずガーンガーンガーン
と断言されましたが当時の私は気にも止めて無かったなぁ💦
先生ごめんなさい“(. .*)


体重78kgだったのが半年で20kgマイナスガーンガーン
そりゃ悪性腫瘍を疑うわなぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


未だに逆流性食道炎の薬は飲んでますガーン

幸いな事に両側乳癌温存で抗がん剤は使う必要が無いと言われてます滝汗滝汗滝汗

45cm髪の毛を切り願掛けをしたのが聞いたのかなぁ❓
って勝手な自己満足❓❓❓❓
これから乳癌検診を受けようと考えてる方ほんの少しの勇気を持って受けてくださいニコニコニコニコニコニコ