こんにちはニコニコ
連休にて公共料金の支払い済ませチューチュー

雨でな〜んも
ヤル気がおきない🤣🤣🤣

昔の写真見ていて

懐かしい〜爆笑爆笑
ブロ友てらすさんと初めて食べた
ご飯の写真ニコニコニコニコ






どれも美味( ̄ー ̄)ニヤリ


これは前の施設でのお昼ご飯てへぺろてへぺろ



息子オススメ焼き肉🤤🤤🤤


明太だし巻き照れ照れ照れ
アップしてたら
お腹減ったかもチューチュー





どっちもキレイラブラブラブ



♪(*´○`)o¶~~♪
声出ないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この曲も♪(*´○`)o¶~~♪

コロナ早く落ち着かへんかなぁ〜えーえーえー

モツ鍋❓が食べたいよニコニコニコニコニコニコ