体調不良のため病院へ。

診断の結果は「ホルモンバランスが崩れている」とのこと。


原因は判らないけど、ストレスが大いに関係あるらしい。

ストレスかぁ・・・職場がストレスの巣みたいなところだからなぁ・・・


ダンナは「お酒のせいじゃないの!?」と言うけど、飲酒がストレス解消なの。

飲みに行くのとめられたら、ますますストレス溜まっちゃうよと猛抗議。


とりあえず投薬治療、この薬、ググってみたら副作用の王様みたいな薬で凹む。

なんとか副作用が出ないで欲しい。切実な願い。


はぁ・・・凹む、凹むとカレに会いたくなる。

最近は好きな人よりも、カレの方が好きかも。


ホルモンバランスは崩れているけど、精神のバランスはうまくとれてる感じがする。

ブログを始めた頃は無茶してたなぁ・・・

少しは大人になったのかしら。