夏にむけてのダイエット


毎年考えては実行しているんですが

昨年から急に痩せなくなりました泣




45歳。

もう代謝がひく〜くなっているんでしょうえーん


これまでは

糖質制限を2ヶ月すれば

ほぼ3kgはするすると痩せたんですが

全く痩せず




プチ旅行にいく

7月下旬にあわせて

とりあえず3ヶ月感運動をしてみようと

こちら買いました








https://store.shopping.yahoo.co.jp/haige/hg-qb-j917bn.html


エアロバイクスタースター





とにかく忙しいので

夜中でも運動できること

静かであること

続ける為の何か仕掛けがあること


この3つの条件を満たすのがエアロバイクでした


続ける為の仕掛けとして

消費カロリーが目の前に出ること

動画とかドラマ見ながらできること





購入から

約1ヶ月半。

とりあえず毎日続いています。


途中風邪引いて何日か休んだ日もあるけど笑



だいたい

地上波ドラマ1話分が終わるくらい走って

550キロカロリーほど

あまり辛くない速度で走り続けていますスタースター


だいたい15分ほどで汗だくになり

滝汗状態。


ポイントはハマっているドラマを選ぶ事笑

録画して子供たちが寝た22時から23時あたりで走っております




体重の計測はなし。

脂肪より筋肉の方が重いので体重測定は

ダイエットの意味をなさないので


次の人間ドックでの

体脂肪率に期待!笑


でも明らかに背中からお尻にかけての

肉が落ちましたニヤリ





ちなみに

旦那も私の後に同じくらい走ってます。


リビングのど真ん中にど〜んと置くのがおすすめ

爆笑


エアロバイクはコスパ最高のダイエットラブ