家が完成し、今は外構工事が進んでいる・・・




はずなんですが真顔




なぜかまだ手付かずのわが家の外構。




 しーん。。。

{98B7A1F9-7E4F-433E-B4BA-3C39155B5247}

 


「お盆明けから外構スタートします」と外構担当さんからうかがってたんですが、




お盆明けて、お盆が明けたあとの土日すらもう明けてますが、いったいいつ始まるんでしょう〜キョロキョロ!?




マメに現場を見に行っているので、変化がないと退屈です…てへぺろ




 + + + + + + + +



だんだんと引越しの日が近付いてきたので、荷物を整理したり、断捨離したり、箱に詰めたり、少しずつ準備を始めています。




一部の食器はもう箱に詰めてあるので・・・




今朝カフェオレを飲もうと思ったら、ちょうど良いグラスが無い。^^;




仕方ないのでスープジャーに入れました。




{A6E68443-835E-4332-81E4-E56CF422248A}




これはこれで可愛いかも…?




{D3340973-076C-4DAD-8234-C46D788734F7}





ティーマプレート 15cm




うちのは展示場でもらったシンプルなものですが、
こんなかわいいスープジャーもあります❤︎ほしい(笑)





手持ちのものより一回り大きなこちらのプレイスマット。
次のスーパーセールで狙っています♪



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければクリックで応援お願いします♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ     にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ     にほんブログ村 インテリアブログへ