ギフトを頂いた夜。

いつぶりでしょうか


声を出して泣きました。


悲しくて?


ううん、違う。

嬉しくて。


思いがけない

嬉し泣きと

なった出来事を

今日は話します


人とのつながりを

感じてもらえたら

嬉しいです


世の中優しいなってラブ




岐阜県在住

ピアノ講師亜希子さん

からギフトが届きました


亜希子さんは

約一年前に出会った

私のクライアントであり

仲間です


コロナ時代の中、出会い

対面で会ったことは

ありません


ZOOMやメッセージのみで

今日があります



私はスタンドFMという

ラジオ配信を始めて

はや7ヶ月

※今は配信を聞くのが多い。

私もまた配信始めますね♡


そこで

亜希子さんは

私の好きな曲を

ピアノの生演奏してくれて

収録してくれてました


九州のさやかさんに届け!

何度もそう言って


聞いて5秒で涙が

すごいスピードで

やってきて

声を出して泣きました


そして気づいた


人生を変える

大きな正面衝突事故から

はや3年半


私はあれから悲しくて

泣く。ということが

無くなっていて


嬉しくて泣くことばかり

の生活になっていた


それに気づいたら

色んな人の顔が浮かんで

たくさんの仲間の

顔が浮かんで

感謝が止まらなくなった


あー、生きてる。

しかもめちゃくちゃ

思いっきり生きてる。


なんの制限も無く

執着もなく

あるのは

時間と少しのお金と

そして

沢山の人


旦那は言うんです


お前はでたらめだって。笑

旦那は私が遊ぶように

仕事をして

でたらめだと言います。笑笑


口数少ない旦那の

ささやかな応援の言葉です


好き勝手やって

事務所もって

仕事に熱中して

勉強に熱中して

子どもか!!!!

って思ってますよ。きっと。笑


亜希子さんから

届いたのは

エルトン・ジョンの

YOUR SONG 


なぜか子どものときに

聞いて

ずーっと覚えてて

大人になって

歌詞を読んで


私の働き方に

ぴったりでした。


★☆★


♪今の僕には

これしかできない

贈り物は僕の歌

君のために


みんなに言っていいよ

君の歌だと

とてもシンプルだけど


★☆★


一部抜粋しました


この想いが実は私の今の仕事の

在り方と繋がっていました


今の私は

まだまだ未熟なので

このくらいのこと

しかできません


そんな想いで

私は私の中にある全てを

提供していきたい


あなたは

私が提供したものを

これは私のコンテンツだと

自信を持って

言っていい


シンプルなものでも


・・・(゚∀゚)


歌詞と仕事の想いが

同じや!!!!


まさか子どもの時に聞いて

印象強いこの歌と

今の仕事が繋がっていくなんて


その歌を

自分の時間を使い

亜希子さんが演奏してくれたこと

一生忘れません




ありがとう。

本当にありがとう。


人生で会える人は

限られているからこそ


心より感謝♡



あなたとも

そんなふうに

付き合っていきたいです


あなたは

どうですか?


自分の周りをそんな人で

いっぱいにする人生を♡





ギフトをぜひ

覗いてね♡

▼こちらをクリック


https://stand.fm/episodes/606d3b5c9e0dbe8a5abf92f7