ヘアメンテ。 | 職業は母。そして妻。

職業は母。そして妻。

どんなときも前向きに楽しみたい。
ちょっぴりハワイ時間も必要な主婦のブログ。

 
 
2ヶ月ぶりのヘアサロンへ。
 
最近は髪が伸びると毛先パサパサで
まとまりが悪くなるのが
とても気になってました。
乾燥?紫外線?
それとも加齢のせいなのか。。笑
 
地毛も明るめでまとまりやすい
アレンジも自由自在な髪質なため
今まで髪質に悩みがなかったんだけど
これではヤバイと最近思うように。
 
オススメのトリートメント購入したけれど
今度サロンでもトリートメントしようかな。
 
髪の毛って顕著に年齢が出るし
髪は女の命というけれど
メンテナンスあってこそ。
 
頑張ります!