お久しぶりになりました!!
大阪でオーガニックカフェを経営しています、オーナーのはっちゃんです。

私事ですみません、、


【ご報告】


やべーす。ぱねーす。

ギャル語でほんますんません。

聞いてもらっていいですか?もう聞いてほしい。



15年間患ってきました

 #若年性関節リウマチ 寛解してました!!!




西洋医学で膠原病には完治、というのはなく、症状がなく正常値にいった人を寛解(かんかい)といいます。
西洋医学ではリウマチは難病でいまだ治る病気ではなく進行を抑えることしかできない治療しかないそうです。

もーーー!!
いやあね、オーガニック生活はじめて、体質改善もして、自分の感覚的にも症状がなくなっていることが自覚があったんですけど、わざわざ病院に行って検査をすることがもう何年もなかったので、いつごろから寛解しているかはわからないんですけどかなり前からだったんだと思います。

血液検査の結果を見て、先生が一言、「で、今日はなんできたの?もう炎症ないけど」と!!

CRP正常値!!

もっと早くに検査いっときゃよかったw
既に壊れちゃった骨はしょうがないみたいなんですけど、でも私これもちょっと自分で実験してみようと思ってます。また報告しますね!

リウマチのお薬って抗がん剤と同じものなので本当副作用が辛かったりする。
私は10代から飲んでなかったんですけど、それしか頼れないわけじゃないです。本当に。
リウマチ、膠原病でお悩みの方に少しでも希望となれますように。
すっごく今回のことで自信をもちました。

体は変われるよ。


オーガニックの食はできるところから、そして2か月の体質改善は中の細胞から綺麗にしていく。

あらゆる病気、症状にはしっかり原因があり、そして解決法もある。

コツコツと。

私の体に変化をもたらしてくれた結果は、15年間の炎症から解放されたこと!!

もーー本当嬉しい!!

リウマチは自己免疫疾患なので、軟骨を攻撃し骨がくっつき西洋医学では進行はゆるやかにできても最後は寝たきりになる。

信じていれば必ず、解決法はあるし、症状をおさえるのではなくて根本的に変えることが近道って言うことが身をもって証明できたことが本当に財産です。

親が1番喜んでますw
たくさん面倒みてもらったから嬉しいなあ

私の場合かなり人より進行が酷いタイプだったので、尚更です。

やっぱり体の持つ免疫システムや、体の構造は完璧であること、しっかり周りから有害なものは入れない、そしてたまった悪いもの(有害化学物質、重金属、ダイオキシンなど)を出していく、そして栄養をいれる(ビタミンミネラルアミノ酸など)

これが絶対的な体の本来の力を発揮する流れです!!

本当嬉しい( ;  ; )



#膠原病
#寛解
#リウマチ
#リュウマチ
#関節リウマチ
#小児リウマチ
#特定疾患
#オーガニック 
#体質改善
#食育
#オーガニックライフ
#6+2=8
#代替医療
#予防医学