オーガニックdeジブリ飯、えりかさんが昨年から何度も開催していたイベントが今年の春頃にオーガニック女子会で総まとめ的なものをしたんですけど、もう私の中ではオーガニック女子会史上No. 1の内容で、それがまた!!またまたまた再現いたしましたあっ






普遍的アニメ映画、となりのトトロのさつきのお弁当〜!!!!




ジブリのごはんのシーンは誰もがそそられますよね〜




桜でんぶは無添加シャケと無着色桜エビで。


無添加の梅干し、グリーンピースの煮物(苦味一切なく、煮物の甘味がたまらなく美味しすぎた)








オーガニックのお野菜の味噌汁、天然の焼き鯖、サツマイモや季節の有機野菜の煮物、






有機白米の釜炊き、、、、


道具もこだわって、竹皮のお弁当で再現。


たまらんじゃろ。キリマンジャロ。






動画でも雰囲気伝わりますように!









こちらは個人のものです☆

気軽にフォローミー!

インスタのストーリーズかなり頻繁に更新しています☆


My Instagram ▷▷@ha_tchan



My Twitter ▷▷Twitter

facebook(女性のみ)

初めましての方へ自己紹介記事☆