絶対絶対絶対読んでほしい記事です!!

私たちがオーガニックカフェで安心安全な食をお届けしたいとおもってる根本はここなんです!!


真実を知ることはきっと人生をプラスにしてくれて自分の未来が豊かになるから、えりかさんの記事から受け取るもの、すごく大きいです。


えりかさんの記事の一部☆

私はオーガニックを食べるようになってから、

「美味しい!」の感じ方がかわって

ファーストフードは食べられなくなりました。

簡易的なコーヒーが飲めなくなりました。

タバコや香水やドラッグストアや百貨店の化粧品コーナーの臭いがほんとにだめになりました。

性格が丸くなりました。

小さなことにクヨクヨしなくなりました。

なにより食べることに意識を集中し味わうことができるようになりました。


カフェにきてくださるお客様も

もう1年以上通ってくださる常連様は

同じように感じられてるみたいです!



オーガニックは決してしないといけないものではなくて、私たちの生活に当たり前にあるべきもの。


でもなんで良いのか理由がわからないと良さも気づけないと思う。


上の記事では基礎的なこと、私たちが伝えたいことがつまっています。


ぜひ、読んでみてねおねがい