こんにちは!
大阪オーガニックカフェ、ビーベリーのはっちゃんです!


天空のオーガニックカフェ

ジブリ飯がいっぱいcorrection

楽しかったああ!大満足!!


インスタに詳しくあげたので、投稿ぜひチェックくださいー!!My Instagram ▷▷@ha_tchan


こちらではざっと料理のお写真を!


となりのトトロの引っ越しのお祝いのおはぎ!


有機発芽玄米と有機白米のおもち♡

あんこ、あおのり、きなこ。

もうどれもほっぺたぽろんっ

おいしすぎました!



魔女の宅急便のニシンとかぼちゃの包み焼き!


もう、まんまやんん!な再現、



パイ生地も有機のかぼちゃもオイルサーディンもホワイトソースもすべてがたまらなく美味しかった



キキが作って届けてくれました!!


この様子もインスタにのせています!




千と千尋の神隠しのまんじゅう!



どのシーンのジブリ飯でしょう☆☆



そしてぽにょのラーメン!!!



オーガニックのインスタント、スープももちろん無添加!たまらんぜよ。


コクリコ坂からメルのアジフライ!



天然のアジフライ、骨もなくてめっちゃおいしかった!!




メル登場。



割烹着であげてくれましたデレデレ



みんなで☆


集合写真他のものもインスタにあげていきまーす!動画もそっちにあるので、ぜひ参加してる気持ちになってください!笑



のりぱんが作ってくれた小麦の本物のキキリースも飾りで☆☆



こんな感じでシーンも見ながら皆でワイワイ!



カオナシとまっくろくろすけ手作りしましたんー(●´人`●)


みよ、このかわゆいデコミラー。

おそろい。


中村店長と双子のように運命的な出会いをしたととちんさんのハンドメイド!!

人の喜ぶ姿を見るのがだいすきな心が暖かな素敵なお姉さまです( ;  ; )

それぞれデコパーツにも意味があるんですけど、それもインスタにのせますね!


ジブリ飯のアテンドしてくれたのは、えりかさん!!!これまでジブリ会とは別でこのスイートサロンで定期的にオーガニックでジブリ飯の再現をイベントでやっていて、今回は総集編!!

一カ月前から材料調達や仕込みなどたくさん愛情こめて準備してくれました笑い泣き

ジブリの豆知識もたのしかったあああっ

いやあ、同じ内容でも何度でもやりたいくらい笑



ありがとうございました!!!



最後にのぶりんのかわゆい写真で!



元気出るでしょ?笑


また更新します!




はじめましての方はこちらから☆



その他自己紹介記事はこちらから☆

人生最良の出会い




βberry cafe

organic /bake/pound cake

女性客限定/レンタルルーム/カラオケ

営業時間 11:00-23:00(LO22:00)

大阪市中央区東心斎橋2-3-12

☎︎0662116630