3月末は怒涛のアニバーサリーデイでしたああああっ

余韻がすごい。

4月は毎日ブログ書くぞ、と思いながら二日目(●'w'●)

3月30日は「我らがアニバーサリー🎉💖」という言葉と共に楽しみにしていた、えりかさんとの合同アニバーサリーパーティがありました💎🥂🎉✨
(この日のことは次の記事で☆)

その前の連日でカフェに会いにきてくれた方々にこの場をお借りしてありがとうをお伝えしたく!!

猫好きな私に、素敵な春柄のポストカードと春色のコップをくださったCさん🎉😭

{560201AE-C82E-429B-AFDC-ECA920640D32}



この日もカフェで季節のお話やオーガニックの話や、いつも日常の発見とか、日々の感謝とかの話をすることが多く、私もすごく気づきがあり月一で会えるのが楽しみなんですけど、この日は帰り際にサッと渡してくれた袋に入っていたのがこちらでした。

自分を想ってくれる時間があること自体嬉しいのに、こんな素敵なチョイスまでしてくれて、、、私にはもったいないくらいの素敵な春色の陶器のコップー😭✨まだもったいなくてベッドの枕元においてます笑
大切に使いますね😭✨


そして20歳の頃から応援してくれているBさんご夫妻!!いつも二人の時間を大切に、思いっきりはじけて楽しみ尽くす姿に素敵な夫婦だなと癒され、パワーをいただいてるんですけど、毎年お誕生日を祝っていただいていて、今年はなんと


世界で1つしかない、オーダーメイドのワッペン!!

{3FF069E1-CD5A-4775-80EE-C8E0899E656F}



意味のないところはないですと説明してくれたんですけど、

中国と日本の国旗が入っていたり、桜がスターの☆のマークにも見立てていたり。。。ちょっと躍動感あるのにも意味があり。


他にも意味が特別すぎて、近々カフェの制服につける予定なので、訪ねてください♡笑笑


いやあああ( ;  ; )うれしすぎるーーーー。しかもこれえりかさんに見せた時に一番最初にくれた一言が、私が想ったのと同じで

「いや、さくら(CCさくらの事)やん!!」


そう!!!!

さくらの校章!!!!!
{184185FB-2E5C-4881-AB02-CCF61F1D1A25}

(お借りしました。)


さすがっすうううそれですーー


というわけで、すごくありがたいプレゼントいただき、大事にどれも枕元です。笑


お気に入りは枕元におくタイプ。


最近のお気に入りでいうと、このオーガニックオリーブオイルも♡

{7A4BFA46-FE99-47C3-999E-5C2A81A596DC}



かわゆいでしょ。


30日のことはまた次のブログで!!



一足先にえりかさん目線で綴られた1日目をどぞ☺️💖🎉