ついに来ました!

2月22日!!

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はるまき🐈の日!!!
(猫の日)

{E8869E40-BDEA-402D-84AC-C6A95FAC1F7F}


それを察してから朝からはるまきはテンション高くかけまわっており、気づいたらベランダに脱走していました。


お風呂ためるときに🛀はるまきは猫らしくシャワーが苦手なのに、ためてるときは強気で、お水飲みにきますw
自然にかえる入浴剤とかをつかってるので、匂いもハーブだしいい香りなのは、はるまきさんもわかるみたいです笑

そんな昨日のはるまきさん。




ちょうど飼い始めたのもこんな時期でした!生まれて間もない兄弟二匹を引き取り、当時の仕事もセーブして子猫につきっきりw
{A5CC8792-30FB-4737-8AFD-4B58B2F3B36A}



大きくなりましたなあああ。


今日は帰ったらご褒美ごはんにはしようと思っています!( *´꒳`* )


そして、中国では春節祭!
(私の両親は中国人なので旧正月を祝います*)

それもあってか、母の文子が張り切って最近ハンドメイドをするようになっていて


「はるみ!いつも手寒いからな、みんな寒くないやつな、こんなんやで、これいいっていってたから、したで」


いつも母のふみこは大事な伝えたい部分を抽象的に伝えてくれるんですけど


よく分からなくて、お友達にいいもの教えてもらったんだなってくらいにおもっていたんです。


そのあといつものように家から出て自転車見たら   



{9FF32F11-7979-4C89-AC3E-B50BD0448103}




え、なんかついてる爆




カスタマイズされてる




しかも



{6CAF574C-97A4-422C-9842-07B05139B07D}



おとんのシャツでまさかのDIY



リボン付き🎀



最初若干の恐怖でしたが、母が反応きになったようで、「な!あったかいやろ!ママがんばったな!」


自画自賛でした笑



えりかさんに写真付きで送ったら



{39133E97-97BC-42FD-A832-C99323D021DE}




と絵文字つきでめでたい返しがきまして




母の春節祭の気持ちがこの作品を生み出したのだとおもいました←


ふみこさんきっとこれをみたんでしょうね。
{F817E51E-A7CE-4ABB-8604-168FD87B53D0}



いや、あってるねんけど


あってるねんけど、







{5B46DFA0-D5E2-493D-AC20-0829224586A4}


確かに、あったかいです
ただブレーキも覆ってるので危ないですw

これがついてから、みんな関わりたくないってなったのか、駐輪場でよくカゴにゴミとか入れられることがおおかったんですけど、ピタッとなくなりました爆



でも父のシャツ👔これ結構着てたように思うけど大丈夫なんかなあって思ってたら


この間中国で春節祭を楽しんでいる父とテレビ電話をしたところ、



母がその話をしていて、父もよかったよかった的なことを言っていたので


公認でしたw




最近のお取り寄せオーガニック、無添加食品\(^o^)/こちらはまたゆっくりとレポしまーす!!

{B071FA1F-E725-41FB-A261-49591AA85ADC}



{E88F5236-AC7F-41D7-8461-59AE015BC39C}



昨日のスイーツカーニバルではご来店の方がデラックスオムライスとおかわりパスタ、パウンドケーキやオセロチョコ、他にもたくさんオーガニックを堪能されていました!!

それくらい食べても太らないむしろ食べるだけで綺麗に健康になれるそんなこだわりのごはんとスイーツなので、とても嬉しいです!

β・berrycafeには23日に11時から16時までいます!!!


遊びに来てくださいな( *´꒳`* )!

世界一オーガニックにこだわる
カフェ&バー☕️🍷
β・berrycafe
💋女性客限定&個室完備/カラオケ
👩‍🍳11:00-23:00(LO22:00)/不定休
📮大阪市中央区東心斎橋2-3-12
🚃御堂筋心斎橋・なんばから徒歩8分
堺筋線日本橋から徒歩5分
☎︎0662116630