はっちゃんです!

β・berrycafeの音楽イベントの詳細は1つ前の記事から☆

{AB200168-0AE0-4E5E-8C03-9C0703D3CB3E}



最近はまってるオーガニックのお菓子の話を昨日のインスタライブでもお話していて、チップス類の話のみだったんですど、もう一個はまってるのがあって、


や、ハマるというよりもう溺愛。


このね、


ドライフルーツ!!


パイナップル!!!

{F0512513-D219-4913-A8D6-C055478133ED}



もうめっっっっちゃジューシー、パイナップルよりパイナップル!!!!


1日でなくなったので追加発注しました。笑


やっちゃんとパイナップルと共に。

{DD9E14E3-94BD-433F-B3AB-7E34272D7A8D}



やっちゃんとは中国留学で出会い、親が中国人で国籍が中国で兄が2人、親の出身地域も同じ、全部同じ環境で出会ってもう4年ほど経ちますが、向こうでは1番濃い一年を共に過ごしました。

四年前のわたしたち。笑笑

{F5F144E9-F6F2-4CAD-9806-251E3EB947A8}

成長しましたねw


中国語も抜群で、頼り甲斐があり、値切り交渉もおてのもの(笑)

地元だけで通じるジョークも言えてしまう茶目っ気たっぷりなやっちゃんの中国語講座のイベントがあります!!

中国での生活のこともお話してくれると思いますよ!

やっちゃんの中国語は実践型なので、中国や台湾旅行で使うと現地の方も地元の人間だと思われます!笑


詳細はやっちゃんのブログで☆