やくも〜出雲大社〜サンライズ出雲の旅 | 四柱推命 相性鑑定 恋愛相談 占い蓮浬 悩み相談

四柱推命 相性鑑定 恋愛相談 占い蓮浬 悩み相談

四柱推命で運命鑑定悩み相談をしています。
四柱推命とは中国で発展した運命学の一つで、生まれた年・月・日・時間の4つを元に算定していく運命学です。蓮浬

こんにちは、今回は出雲大社へ行ってきました!

まずは、新幹線! ひかりで新大阪まで行きのそみに乗り換え岡山まで行き、そこからやくもに乗り換えます!

 

今年4月6日にデビューした新型車両です。

 

そして米子へ

米子城 ほらほらこれって凸版印刷のCMで出てくるお城ですよ

 

そして、はい出ました!出雲大社です

 

参拝時間はこの時期20時まで可能なのですが

本殿の裏側にある素鵞社(そのがやしろ)は16時半までしか参拝できないのですよ

 

本来は、ここの砂をその素鵞社(そがのやしろ)に奉納するそうです。が、やめておいてよかったです!

時間がなく全く写真がありません泣き笑い

だっておじさんがロープ持って待ってるんですよ

参拝は16時半までだったので、ここに寄っていたら危ういところでした

 

 

今回は出雲グリーンホテルモーリスにお世話になります。ホテルで無料で頂けるそば? 大浴場もあるし、漫画が大量にあるしこのホテルはおすすめです目がハート

 

二日目の今日は石見銀山に来ました。

 

中はひんやり14度でした。すごいよなー(コメント薄い)

 

じゃーんドアを開けるとそこは海 鳴り砂琴ヶ浜
足をこするように歩くとキュッキュッと音がするのですがうまくできませんでした。

 

こちらは江島大橋 通称ベタ踏み坂 う~んうまく撮れない

 

水木しげるロードにも行きましたよー

 

 

 

あーあもう帰りかー悲しい はいこちらがサンライズ出雲

もちろん初めて乗りました。

 

あるのは寝床だけ 11時間くらい乗ります 途中、停車するとホームから写真を撮られます・・・珍しいもんね 朝晩1本ずつしか走ってないですから たぶん

 

じゃーん 出雲大社そばで購入 ウサギさんのおみくじですが、家に帰ってから落ち着いて開封すると 中吉 まあいいってことよ 

今回も詰め込んだなーそのせいか行く前からの体調不良をずっと引きずっている雷

 

でもでもいい旅だったーよだれ