初スーパーフォーミュラ観戦 in富士SW | 四柱推命 相性鑑定 恋愛相談 占い蓮浬 悩み相談

四柱推命 相性鑑定 恋愛相談 占い蓮浬 悩み相談

四柱推命で運命鑑定悩み相談をしています。
四柱推命とは中国で発展した運命学の一つで、生まれた年・月・日・時間の4つを元に算定していく運命学です。蓮浬

報告すると言っておきながらだいぶ日が経ちましたが、

5月18日 SUPER FORMULA Round2 富士スピードウェイに行ってきました


晴天に恵まれ、座っていると太ももが熱くなってしまうくらいでしたが、風が吹くと少し寒いくらいでした。



__.JPG


__ 2.JPG__ 2.JPG


こちらにはいろいろな売店が出るそうですが、お客さんが少ないので今回はあまり営業しておらず


スーパーフォーミュラはまだそこまでメジャーではないようです



__ 5.JPG__ 5.JPG


スタート前には、一般のお客さんもコースに立ち入ることができます(無論別途お金が必要です)




__ 1.JPG__ 1.JPG


そしてスタートとなります


スタートするときのエンジン音はよかったですね ワクワクしました


一応耳栓を持参しましたが、わたしは使わずに観戦しました。


すみませんあせる まったく詳しくはないので、レースの解説はありません


この日は 2レース制ということで 空いた時間には、選手のトークショーやクイズ大会など


楽しめるイベントが多数開かれていました


__ 4.JPG__ 4.JPG


__ 5.JPG__ 5.JPG


一番右の男性は 中嶋一貴選手ですね 元F1ドライバー中嶋悟さんの息子さんだそうで


息子さんも同じ道をたどっているなんて少し感動しょぼん



__ 3.JPG__ 3.JPG


間近でレーシングカーを見ることもできます



__ 3.JPG__ 3.JPG


こんな働く車も来ていました。ヘルメットをかぶり実際に乗ってみました。


ん~いい景色晴れ って怖い 20メートルほど上に上がります


上のゴンドラでは大人たちがビビりまくっていました


__ 2.JPG__ 2.JPG


午後の第2戦は先ほどより 左側に移動した、第一コーナーで観戦



__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG


富士SEは 約1.47km 国内最長のホームストレートを有しています


そこをトップスピートで来て、ここの第一カーブで抜きつ抜かれつの戦いが繰り広げられるところで、ここの席は人気だそうです


とまぁこれくらいで勘弁してください


行かれたことない方はなんとなく雰囲気がつかめましたかねあせる


子供用の冊子などを読みつつ観戦しましたが、次回はもっと勉強してから感染したいですね