四柱推命 相性鑑定 恋愛相談 占い蓮浬 悩み相談

四柱推命で運命鑑定悩み相談をしています。
四柱推命とは中国で発展した運命学の一つで、生まれた年・月・日・時間の4つを元に算定していく運命学です。蓮浬

こんにちは、今回は出雲大社へ行ってきました!

まずは、新幹線! ひかりで新大阪まで行きのそみに乗り換え岡山まで行き、そこからやくもに乗り換えます!

今年4月6日にデビューした新型車両です。

そして米子へ

米子城 ほらほらこれって凸版印刷のCMで出てくるお城ですよ

そして、はい出ました!出雲大社です

参拝時間はこの時期20時まで可能なのですが

本殿の裏側にある素鵞社(そのがやしろ)は16時半までしか参拝できないのですよ

本来は、ここの砂をその素鵞社(そがのやしろ)に奉納するそうです。が、やめておいてよかったです!

時間がなく全く写真がありません泣き笑い

だっておじさんがロープ持って待ってるんですよ

参拝は16時半までだったので、ここに寄っていたら危ういところでした

今回は出雲グリーンホテルモーリスにお世話になります。ホテルで無料で頂けるそば? 大浴場もあるし、漫画が大量にあるしこのホテルはおすすめです目がハート

二日目の今日は石見銀山に来ました。

中はひんやり14度でした。すごいよなー(コメント薄い)

じゃーんドアを開けるとそこは海 鳴り砂琴ヶ浜
足をこするように歩くとキュッキュッと音がするのですがうまくできませんでした。

こちらは江島大橋 通称ベタ踏み坂 う~んうまく撮れない

水木しげるロードにも行きましたよー

あーあもう帰りかー悲しい はいこちらがサンライズ出雲

もちろん初めて乗りました。

あるのは寝床だけ 11時間くらい乗ります 途中、停車するとホームから写真を撮られます・・・珍しいもんね 朝晩1本ずつしか走ってないですから たぶん

じゃーん 出雲大社そばで購入 ウサギさんのおみくじですが、家に帰ってから落ち着いて開封すると 中吉 まあいいってことよ

今回も詰め込んだなーそのせいか行く前からの体調不良をずっと引きずっている雷

でもでもいい旅だったーよだれ

ニコニコこんにちは れんりです。ニコニコ

アップアップじゃーん

ストアカで講座を始めました。

とりあえずはオンラインのみの対応で、

平日の 20時 21時 スタートの60分ほどの講座となっています。

土日は開催リクエストをいただければできるだけ対応いたします。

使用ツールはZoomで行います。

ご興味ありましたら上のリンクから覗いてみてくださいね

こんにちは 神奈川県で占い、占い教室を運営しておりますれんりです。

今日は埼玉県秩父市にある 三峯神社に参拝に行きました。

台風7号も心配されましたが、時折雨が強くなる時もありましたが、晴れ間もあり問題ありませんでした。

今朝は5時20分に神奈川県を出発して、8時過ぎに現地着しました。さすがにこの時間では空いていましたが、通常は駐車場待ちの渋滞が発生するそうです。

台風も近づいていますしそのせいもあり空いていたのかもしれません。

雨が降ったりやんだりの早朝でしたから、霧も出たりで、雰囲気でまくりでしたニコニコ

↑摂末社

伊勢神宮などの全国の神さまがお祀りされています。

これすごくないですか!?神様が下りてきてるねこれは

縁結び 神奈川県

↑こちらしめ縄がまかれているのが縁結びの木です

太陽の光が差し込んで ひゃ~ご利益ありそうアップ

帰ったらGoogleからサイトのクリック数UPのお知らせが届きました! これは三峯神社効果!? そう思おう!

やっぱなんでも信じることは大事!

みなさんにも良いことが起こりますようにクローバー

神奈川県で四柱推命教室運営します!

こんにちは れんりです!

今日は前々から気になっていた東京都世田谷区にある豪徳寺に行って参りました!!

今回は車で行きましたが、電車の場合は宮の坂駅(徒歩5分)か豪徳寺駅(徒歩15分)となります。

豪徳寺

ある日この地を通りかかった殿様がお寺の前にいた猫に招かれ寺で過ごしていると、突然雷雨となりましたが、お寺で和尚さんと話をしていたので雷雨を避けられた上に和尚さんとの話も楽しめたので、それに感動した彦根藩主井伊直孝は豪徳寺に支援をし1633年に再興しました。

豪徳寺では服を招いた猫を「招福猫児(まねきねこ)」と呼び招福殿には家内安全などを願うさくさんの参詣者が訪れています。

わたしは今回3号を連れて帰りましたが、その上の5号は売り切れでした、在庫もあまりないそうで数量制限もされていました。

願いが叶えばまたお寺に納める参詣するそうです。

神奈川県四柱推命教室

神奈川県 湘南 県央エリアで四柱推命で鑑定、教室を営んでいます。

こんにちは れんりです。

今日は平日のお休みなので、平日にしか営業していないお店に行ってきました。

神奈川県平塚市役所内での営業なので平日しか営業していません。

以前平塚に住んでいる知人に青摘みみかんパウンドケーキをいただきとっても美味しかったので自分用と、母への手土産に買いました。

いややっぱおいしいです!目がハート 10時開店ですが10時半の時点でお目当てにしていたものがすでに無くなっていました。

平塚市役所は2018年に新庁舎が完成しグランドオープンしており、市役所の中には一般利用可能な食堂もありますが今回は時間が合わなかったので断念

リンクを貼りますのでご興味ある方はどうぞ

17 ひらつか障がい者福祉ショップ「ありがとう」 | 平塚市 (city.hiratsuka.kanagawa.jp)

神奈川県伊勢原市にて今年四柱推命教室開校予定です!