だいこん☆ 久々の更新です どーも怠け癖で たまに途切れますが 懲りずに見てね きのうライが幼稚園でだいこん堀りしてきたよ なーんの料理にしよーかな とりあえず葉の部分だけ使い、菜飯にしました あとはなんにしよっかなー 幼稚園、毎年玉ねぎやさつまいも堀りして持ち帰ってきてくれるからすごいうれしい助かるわ さんきゅー
キティ☆ サークルKのキティちゃんまん食べたどー かわいいきゃーっ ケドしわしわー 持って帰って楽しみに開けたらキティ‥‥老けてた ばーさんキティいやーっっ でも美味でした それから1週間くらい前からカーショップで買ったキティりぼんのマグネットステッカー こちらデコって今日完成しました スワロフだからすごいキラキラだけど、写真だとコノキラキラ感がうまく伝わらないのが残念です 明日からコレ着けて走りマッス キティ大好き