すんません…

いつものガロが叩かれてから、モチベーションが上がらず…

更新サボってましたm(_ _)m


それといつもその日のデータを載せるだけの帳面みたいな記事にも、飽きてきたってのも理由のひとつ…


と言う事で、気が向いた時に適当な感じで更新していこ~と思います☆





昨日は、ななママとぱちんこしてきました☆

朝イチはちょっと遠いが8の日が強いホールへ行くも…

スカっです!(>_<)


移動~移動~で打てそな甘大海にたどり着くが

ななママはガロが打ちたいみたいなんで、プロの巣窟(いつものガロのホール)に昼過ぎから突撃!


開け戻して来てたみたいでガロの島は満員御礼!

空き台が出るのを待ってたら目の前で若い兄ちゃんがヤメるみたいなんで速攻キープ!

そしたら若い兄ちゃんが話しかけてきて

「回りは19ぐらいで玉増えはありますよ」と教えてくれた…

自分の中では充分過ぎるスペック♪

兄ちゃん的には足りなかったのか?

それとも用事があってヤメざる得なかったのか??

そんな疑問を抱きながらも…

兄ちゃんに感謝し当然、打つ訳です!(^皿^)


結果は…

だいたいそんくらいのスペックでした!(・∀・)

ま~単発3回しか当たりませんでしたが…(^o^;)




そして、ななママも空き台になったガロで勝負!

単発&ハマりのガロの洗礼を食らう

2年以上ブランクのある、ななママに初打ちで玉増やせってのもムリな話しなんで傍観してたけど

途中、見に行ったら単発分の出玉がスゲ~少なくてワロタwww

かと言って代わりにイイとこ取りするのも可哀想だしな…(^o^;)



21時の時点で二人合わせて単発5回で130Kほど負け…

最後に当たったななママのマカチャンを強奪して6連チャンさせてフィニッシュ!

可哀想とか言っておきながら…

背に腹は変えられませんでした…(^o^;)

ななママ、ゴメンよ!m(._.)m



今回ガロでハマってくれたおかげで「ガロ~ガロ~♪」言わなくなったのはいいけど…

「AKBならきっと出る!」とか言いはじめてます…

やれやれ…(^o^;)