今日はカミさんが買い物する為に車を使うと言う事で

いつものホールへ送ってもらい一時間ちょっと前に到着☆


昨日のロマンティック調整を今日も打ちたいので必死です!


その甲斐あって、いつものガロの捕獲に成功♪

今日はどんなロマンティック調整なんだ~い?


ヘソはパッと見、据え置き♪

こぼし&寄りは…

昨日と同じで不細工な顔です…(=_=)


そして気になる電脇は…


……(゜゜)


しっかり戻された挙げ句に向かって左に叩かれてる…

ノンロマンティ~ック!

オ~ノ~~!!(´o`)


しかもスルーも〆!

スルー下の2段目のこぼしも穂のか~に〆!!

サノバビ~ッチ!!(`ε´)


まさか1日で、ここまで叩かれるとは思ってなかったが…

基本的にバネはイイんで、なんとかなるっしょ!?(・∀・)


パシパシと打ちんで行くと最初の10Kで170回転…

いきなり下ムラか~~い!\(`o´)


ツッコミながらも当たりを引くが…

猛烈に電脇で玉が暴れて玉増えスーパーダウン↓↓

しかもスルー&こぼしを叩かれたせいでオーバー入賞もダウン↓↓と来たもんだ!


それでもスタート20なら打たないバカはいないよね!?

黙々と打ち込んでいく……

黙々と…


なんかソワソワしてきました…

チョコチョコと席を立ち空き台を探し始める自分…


いや~据え置きだと思ってたんだけど、回りが上がって来ないんすよ!(>_<)

スタートはアンダー19のまま…


ただのムラにしては深すぎる

一番考えられるのはヘソなんすよね…

ちょっと〆ったのかも?

見抜けない節穴の自分!(>_<)

見抜けてたとしても、とりあえずはやってたと思うので結果は一緒なんですが…(^o^;)


どちらか一方なら勝負になるが

スタート&出玉がいっぺんに叩かれたらさすがにお手上げナリよ~(´o`)



今までホントにありがとうございましたm(_ _)m


いつものガロに別れを告げて

目星をつけてた出玉関係の良さそなガロが空きになったので移動~☆


連日プロだらけのガロコーナー

プロが寄り付かない台で回しになんて期待しません!

なのでスペックの底上げ重視の立ち回りしか思いつかなかった訳で…


結局、22時まで打って単発2回…

玉増えは悪くはないと思うが、オーバーがかなり弱いか?

さすがにサンプルが少なくて完全に把握出来ず終い…

今日は大苦戦でした!(*_*)






そんな大苦戦してる自分をよそに20時前に、ななママが登場☆

お迎えにしては早過ぎぢゃね!?

しかも何やらニヤニヤして、ちょっと気持ち悪い…(笑)


「今日は私ツイてるよ♪」

何かイイ事でもあったのか?

訪ねてみると…

「今日ね、買い物帰りに人生で初めてスピード違反で捕まったの♪」

しかも…

「81キロの21キロオーバーとかってレアぢゃね?」

「マジ、ウケる~(笑)」とか言ってんすけど…

自分、全然笑えませんでしたが…(=_=)


帰るにはまだ、早いので諭吉を2人渡して

時間潰しに大海を打たす事に…

「ガロ打たせろ!(`ε´)」とか言ってる様に聞こえたが全力でシカト!(笑)

止め打ちとか教えるの面倒くせ~し!(-_-)

「ジュース飲ませろ!」とか、うるさいので120円渡して、自分はガロへ戻る…


一時間くらいしてななママの元へ行くと

15Kで単発が当たったみたいだが明らかに出玉が少ない…

とりあえず流して計数…

1340玉…少なっ!(笑)

念のため仕事量計算したら……


120円!ワロタwww


仕事量前借り!

エスパーかっ!\(`o´)



さすがに続行される訳には行かないですね!(^o^;)

相変わらず、ななママは「ガ~ロ~、ガ~ロ~♪」言っているが…

もちろんシカt(ry


1台空いてたAKBを打たして、自分はガロへ戻る…


ちょっとして様子を見に行ったら後ろに2箱☆

確変を引いたみたいです♪(^-^)


自分はAKBの知識が皆無なので確変消化を見れる絶好の機会♪

でかした!ななママ!!


右上にはミュージック4の表示

4連チャン中なのね…フムフム(・_・)

あれ?なんで左打ち??

アンコールなんちゃらなんだって…

連チャンは終わってた訳で…(-_-)

でかしてないっ!(*_*)


初代ガロでも、即ヤメ厳禁!バラゴモードはしっかり回すをモットーのななママ!

しっかりアンコールモードを消化して終了~☆


結果は…+5K

う~~ん……微妙~~(^o^;)





と言う事で…

皆さん、交通ルールはしっかり守りましょ~ね☆

でわ!(^-^)