今日はグランドオープン2日目のホールへ突撃!


朝の並びで隊長くんを発見!

お久しぶりです♪(^-^)

初日の状況を聞くと大海は元気満点との事…

狙いをガロと大海に絞っていざ入店!


大海の島は大人気でジックリ選べなさそ~だったのでガロの島へ

ヘソを見る限りだとかなりイイ感じ♪

選んでる内に埋まっちゃマズいのでパッと見で1台キープし周りの台と比べていく…

そして1台に絞る☆

久しぶりのガロ勝負でテンション上がりまくりです♪(≧∇≦)


座って待ってると11時オープンを謳っているのに10:20に音楽が流れて遊技スタート!(?_?)

ま~40分長く打てるのでありがたいって言えば、ありがたいが…

これってちょっとでもホール側が一般客から抜いたろ!って事ですよね~?(;^_^A)


いざ打ち始めると3Kで40回転!(*_*)

気持ちがいつもの巨人に揺らぐが、いくらなんでも下ムラでしょ~!?(^o^;)

上がるのを信じて久しぶりにガロを打った結果は…


(ガロ)

スタート20.5
通常回転2058

出玉期待値R135玉


上がる事は上がったが、凄く微妙~な結果ですね…(^o^;)

出玉関係は悪くなさそな台を選んだつもりが、全然取れなくてガッカリ↓↓(´o`)

見る目無さすぎ…(*_*)


展開的には初当たり6回全てがマカチャン入ったにも関わらず総当たり14回!(*_*)

2万ちょっと勝ったんで文句はないけど…

魔界抜け単発ばかりだと、さすがに萎えますね~(*_*)


自分のガロはイケてなかったけど、スタート22くらいの台はチラホラあったみたいなので明日もガロを狙ってみよ~と思います☆

せめて回転単価20円くらいの台は掴みたいですね(^^;


それにしてもこのホール、大海の島はプロだらけ!

しかも現金打ちしてたみたいで歩けないくらいのドル箱の山っ!

かなり異様な光景でした!(・。・)

ま~自分は基本アンチ海なんで、ど~でもいいんですけど…!(・∀・)


そして皆さんが一番気になってるすれ違い通信の結果は…

えっ!?ど~でもいいって!?(笑)

すれ違った人なんと5人!

少なっ!!w(゜o゜)w

DS持ってパチンコ打ちに来てる人なんて滅多にいないって事がわかりました!(^o^;)


それでも懲りずに明日も3DS持って打ちに行きます!(笑)