今日も懲りずにいつもの甘巨人☆

この前の爆出しが効いたのか、ついにヘソが〆!

〆ってるのは分かっているが、たぶんこれでも全然足りるはず…


(甘巨人)

スタート18
通常回転1883

出玉期待値R127.5玉


だいぶスタートは落ちたけど無問題すね!(・∀・)

今さらながら電サポ中の止め打ち開眼した兆し!…たぶん(^^;


甘巨人のおかげでパチンコはアブレずに済んでて助かってます☆

代償としてドラクエをやる時間が少なくなったのが残念!(>_<)

寝る時間を削ればなんとかなるが…

次の日がツラいすよね…(^o^;)



そ~言うば今日(8/7)天下の和田にケンカを売るかの如く自分の打ってる地域でグランドオープンがありました☆

初日の券は取れなかったけど、2日目の券はゲット!

いっぱい人が集まるところはすれ違い通信の格好の場なんで3DS持って参戦します☆

と言う事で、ドラクエ好き集まれ~!\(^o^)/

ちなみに自分は少年レオソードが欲しいんすよね~φ(.. )

…独り言です。

気にしないで下さい…(笑)