今日も昨日の甘巨人を打つべくホールへ

他にアテがあれば昨日いっぱい出たので連投は避けるところだが…

今はそんな事を言ってられる状況ぢゃないので4連投です!


昨日いっぱい出したにも関わらず釘は据え置き☆

後は打ち込むだけの簡単な作業…


(甘巨人)

スタート19.6
通常回転1667

出玉期待値R128.5玉


昨日とは打って変わっての展開!(>_<)

嫌気がさしてたところで飲みのお誘いがあったので20時に勝負終了~☆


地元でたんきちさん・Y先輩・S先輩夫婦が飲んでるので

仕事終わりのパチやめたいさんと二人でみんなの飲んでる店へ☆


久しぶりに会ったS先輩はいつの間に結婚してて奥さんは妊娠9ヵ月!

予想に反して奥さんが可愛くて、からかえなかったのが残念!(笑)

丈夫な赤ちゃん産んで下さい☆

そして酒が入るとタチの悪いY先輩は意外とシットリ飲んでて一安心♪(ホッ

兄貴的存在のたんきちさんは相変わらずの大人な雰囲気を醸し出しながら大人飲み

今日は飲み過ぎずに楽しく飲めそだな~♪(´∀`)


…なんて思ってたら隣の席で飲んでたイカつい男女5人とパチやめたいさんが友達だったみたいで妙な展開に…

パチやめたいさんの友達は結婚のお祝いで飲んでたらしくテキーラで祝杯をあげてます…

もちろん友達のパチやめたいさんもそんな勢いに乗っかる訳で…

そんな勢いで「テキーラ飲む人、手~上げて!」みたいな感じになってY先輩・S先輩もイッキしだす訳ですね…

今日はシットリ飲みたいのに…(・ω・;)

なんて思ってたら、最後の砦のたんきちさんはまで「オレにもテキーラ持ってこい!」

あなた達ワイルド過ぎでしょ~!?(^o^;)

飲み始めはみんな次の日仕事あるからほどほどに…なんて言ってたのに…(・ω・;)


普段はKYな自分ですが、マッチョで怖そうな先輩方のお祝いの席の空気くらいは読めますよ!

そして一番年下のオレがその空気を汚したら明日が無いのも察しましたよ…

だけど、なんでオレの前にだけ3つもテキーラがあるんすか?(?_?)

きっと優しい先輩方の粋な計らいなんすよね??(^o^;)

結局そんな感じでハッチャケ飲みです…

みんな若すぎっ!

お疲れ様でした!m(_ _)m


みんな、ちゃんと仕事行けたかな~?

ちなみにオレは10時まで寝てて鉄板の二日酔いでした!(・∀・)