今日も朝から甘巨人三昧♪\(^o^)/


今日も釘は据え置きです☆

7月最終日と言う事もあって、2日間の足りない分を回収するべく勝負に挑む!


朝イチに早い当たりを引くもラッシュ突入ならず…

そしてお次も単発…

早い段階でデカイ連チャン入れば気が楽になるのにな~(´o`)

なんて思ってた3回目の初当たりで、びっくり23連チャン♪(^-^)v

勝負は決まったも同然!

それ~ブン回せ~~!(^-^)


(甘巨人)

スタート19.8
通常回転1347

出玉期待値R126.9玉


21時まで打ってこの数字…

デジ羽根って当たると回せないっすね~♪(´∀`)(イマサラ

おかげで2日間の欠損を1日で捲っちゃいました♪(^o^;)

てか、ちょっと余剰った♪(笑)

今月最後の勝負でまたまた甘巨人で差玉3万発オーバー!

最高の締めくくりとなりました☆



さて、今月は先月メインに打ってたガロを封印!

と言うかガロバブルが弾けるが思ったより早かった様に感じました…(*_*)

それでもガロングすれば30Kくらいのガロは探せばあったかも知れないが30Kのガロなんて恐くて打てません!(^o^;)

と言う事で打って変わってデジ羽根メインの勝負になったんですが、アブレる事は多かったものの安定感抜群でした☆

アブレた時にドラクエやれたし…自分的には理想な立ち回り?(笑)


8月の半ばにグランドオープンするホールがあるので、それまではデジ羽根メインで立ち回れればイイな~♪なんて思っております(・∀・)

まぁ、そんなに甘く無いとは思いますが…(^^;