今日はもちろん昨日の甘巨人狙い☆

開店後に入場するも先客は無し

ホッ♪(´∀`)

ま~過去9日間の履歴を見る限り総回転が2000いってる日が1日しかなかったので

使ってるプロはいないと思ってたんであまり心配はしてませんでしたが…(・∀・)


さて、打ちますか~とヘソを覗き込む…

ん!?

ちっと〆ったかな?

たぶん〆ったな~(・ω・;)

ヘソ以外のいじりはないので、昨日の1枚〆なら全然無問題でしょ~♪(´∀`)

いざ勝負開始☆

せっせと打ち込んで行く…

2回目の初当たりが当たったところで打ち込み24.5Kで390回転!

お助けが1回しか来てないにしても、いくらなんでも回らな過ぎっ!(*_*)

前日打ってなかったら間違いなくやめてる回転率だが…

昨日の回りを信じて続行です!

と言うか、他にアテもないし激ストロングでもいいや~的考えです(^^;

そして結果的には…


(甘巨人)

スタート19.4
通常回転1893

出玉期待値R125.9玉


粘って正解!(^-^)v

後半になってガリガリ上がりましたよ♪

2日間とも不発なんで今日よりは〆ないでしょ~?たぶん…

明日も狙っていきやす!


とりあえず強いアテができたので砂金取りツアーはお預けですね(笑)