前日の夜、最近パチンコの調子の悪いオレを見かねて、ななママ(かみさん)が何やらニヤニヤしながら一言…

「しょ~がないな~♪私が行くしかないか~♪♪」

何故、自信満々なのかは分からんが、ど~やら打ちに連れてけって事らしいんです…(^o^;)

と言う事で今日は力強い味方?ななママと一緒にホールへ


ななママはかなりのブランクがあるので何も考えないで打てる沖海に座らせる

座らせると言うか勝手に座ったが正解!(笑)

理由は前回(半年ほど前)に打って60Kノーヒットを喰らった台だからである…(^o^;)


ま~気の済むまで打ってくださいな…とオレは甘巨人をチョイス☆

ヘソは狭いが寄りはイイ感じ♪右もアタッカーがちょっとマイナスなだけでスルーも足りそ~♪

回ってくれたら御の字とばかりに打って行くと…

スタート20前後を常にキープ!w(゜o゜)w

しかも玉増えモリモリ~♪

ななママの暇潰しがてらに打ちにきたつもりが思わぬお宝台を発見♪(^ε^)


(甘巨人)

スタート20.1
通常回転1693

出玉期待値R127.4玉


今月打った中で一番高い台でした!

普段は増えない甘巨人ばかり打ってたので、玉増えモリモリに大興奮♪(´∀`)

これならちょっと叩かれても打てそ~です☆


そして今日の主役のななママはと言うと…


(沖海ミドル)

スタート20.7
通常回転1534

出玉1R87.5玉


序盤からハマり単発を繰り返し、昨日の強気は何処へやらの脱け殻状態!

それでも夕方に5連チャンしたので満足気に帰宅♪

負けたけど気晴らし程度にはなったみたいですね!(・∀・)

仕事量10K!

グッジョブ!ななママ!!(^-^)d


普段は娘の面倒で大変だけど、また連れてってあげるから、今後も家事に育児にお願いします☆(^o^)

ちなみに…

今度は出してくれると助かります…(笑)