今日は等価の甘銀河が開いてくると踏んで朝から並ぶも…

全然開いてなし…(^o^;)

試しに打ってみるも10Kで145回転!

ゲロ吐きそ~!(*_*)


今日は一発目のホールがコケたら地元の商店街の祭りのお手伝いの予定だったので、面倒臭いけどお手伝い確定です…


お祭りは夕方からなので夕方まで時間を潰さなきゃです(^^;


そして向かった先は昨日のホール

拾いは悪いが鳴きが良かったのでボー助で1勝負☆

昨日同様鳴きは抜群だが、拾いは平均2玉以下と言った感じ…

ま~何とかなるでしょ~!(・∀・)

なんて思ってたら相変わらずのデジタル揃わない病で45回転回してやっと当たった当たりはお馴染みの3・3!(*_*)

運命の3回転も華麗にスル~です(^o^;)

自分はアナログ台は収支=仕事量でつけてるので2日続けての仕事量マイナスです!(;^_^A)


一発目がコケた時点で家に帰ってドラクエが正解だったみたいですね!(・∀・)



そして夕方からはお祭りのお手伝い☆

商店街の祭りなので規模は小さいながらも思いの他の盛況ぶり☆

去年は永遠と焼きそばを作らされて大変なイメージしかなかったが今年は流しそうめん担当

めんつゆ入れた容器を元気なチビッコ達に配るだけの簡単作業♪

そんな元気なチビッコ達に「おじさん」呼ばわりされてちょっとショックを受けつつもチビッコ達との触れ合いってのも楽しいもんだな~♪なんて思いました☆

そんな事を思うところが「おじさん」なんすけどね!(笑)