まずはかなり前だが9の付く日にイベントをやってたホールへ

朝の並びにSさんと知り合いのスロプロが並んでたんで9の日復活!?

と思ったけど平常釘…

パチンコは開かないのを分かってるかの如く二人ともスロット打ってました(^^;


お次は愛しのサッちゃんのホールへ

全然期待してなかったけど相変わらずのガラガラっぷり!

今日はサッちゃん出勤だったみたいだで、捕まえておしゃべりタイム☆

15分くらいホール内で、しゃべってたけどガラガラなんで無問題!

このホール大丈夫か?(笑)


サッちゃんに別れを告げてお次は等価ホールで銭形をお触り

出玉関係にガッカリして4連チャンして即流し…(;^_^A)


その後もこんな感じでバラマキながら最後の砦の甘巨人の置いてある等価ホールへ

今日は色々とホールを回って最後はこのホールで甘巨人を打つ予定だったのだが…

最後の砦の甘巨人だけ電源落ちてるんですけど…

昨日までは動いてたみたいなのにタイミング悪過ぎ…(*_*)


既に14時過ぎてるので帰りがけのホールで銭形ストロングで半日を埋めようとするもスタート15回転…

しかもスルー枯れまくりで玉減るですけど~!

節穴過ぎ~!(・ω・;)

ストロングとか言うレベルぢゃなく打てば打つだけ負債が増える人喰い沼や~!(´o`)


もはや何をやってるのか、何をしたいのかすら分からない状態…(´o`)

メダパニ喰らった様な状態でヘソだけは開いてるいる甘貞子に着席…

道上がってるし、ど~せ回んないんだろ!?(`ε´)

なんて思ったらスタート20以上はある感じ♪

ついにまともな台にありつけた~♪(´∀`)

と思ったけど、スルーが足りずに玉増えナッシング!(>_<)

ですよね~!(・ω・)

今日打った感じだと、なかなか甘い台だと言う印象は受けました☆

スルー・アタッカー・電脇全部が良ければボーダー14近くまで落とせそだけど、そんな調整だったとしたらスタートつかないと思いますが…(^o^;)

プレミア演出ガンガン来るし役モノが「キャーー!」って落っこってくるし、意外に面白い台ですね♪(・∀・)


結局、今日は21:30まで動き回って仕事量+5K…

ガス代と飯代は稼げたと思います!(笑)