今日は朝から昨日の銭形で手堅く攻めます☆

いざ開店でボー助へ…

未練タラタラです!(^o^;)

けれども釘は据え置きなので昨日の銭形で勝負開始☆


ん!?ちょっと開いたか?(?_?)

他の島を見ても釘の変化はなさそだし気のせいかな…

ところが打ち込んで行くとブン回り~♪

上ムラありがと~♪

なんて思ってたけど明らかにブン回り~♪(^o^)v

今日は骨の髄まで抜き倒すぞ~!\(^o^)/

すべてが順調に運んでいたのに14時頃に引いた連チャン中に…

店員「すいませ~ん、当店でh(ry…」

朝はノータッチだったのに~(´o`)

しょ~がなく電サポを捻らずに消化し勝負終了~(*_*)


(銭形)

スタート23.6
通常回転757

出玉期待値R147.7玉


お助け&初当たりが昨日の逆パターンで良好でした♪

しかも昨日とは打って変わって、電サポ中に覚醒!

最後の連チャンも捻れたら玉増え4玉はイケる勢いでした!

こんなにイイ銭形は二度打てないと思いますた…(・∀・)

ひばりの時とか直ぐに店員がスッ飛んでくるホールだったみたいだし昨日・今日ちょっと打てただけでも感謝しなきゃですね…(^o^;)


玉を流して手数料無料の2000玉でボー助リベンジです!

相変わらずの鳴きっぷりだが、拾いは良好♪

32鳴きでデジタルを10回転も回して見事大当たり!

ちなみに3・3のチャレンジタイムですけど何か!?(`ε´)

こいつは是が非でもツッコミたい!

た~の~む~!(´o`)

ハイ!きた~♪\(^o^)/

そして本領発揮でリミット達成♪(^o^)v

昨日のリベンジ出来てスッキリしたんで鳴かないからやめ~(-o-)y-����ぢ帰りがけに今日イベントをやってるホールを覗くも打てそな台は見つからずに今日も早上がり~☆

たまには朝イチでツモって打ちきらなきゃなんだけどな…(´o`)